ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 麻也、お疲れさん!! | トップページ | 祝!ナビスコ予選突破!! »

期待の新人達デビュー!?

あと数時間後、名古屋はアウェーで京都と対戦しますね!

結果次第では、ナビスコ決勝T進出が決まる重要な試合です。

ここで、びっくりの記事を発見です!

京都戦には若手達を起用!の記事!

おぉ!!ついに期待のルーキー2人が公式戦デビューかも!

鳴り物入りでユースから入団した花井と、U-19代表にも選ばれてる佐藤、とうとう公式戦デビューのチャンスが巡ってきましたよ。

新川、井上、福島、筑城も待ってました!!

ピクシーはファンをワクワクさせるのがうまいっすね~

個人的な予想では、前試合の浦和戦に勝ったメンバーを大幅に変更する可能性は低いんじゃないか?って思ってたんで、直志や小川等主力選手をこんなに休ませるのは以外ですね。

まあ、ピクシーは若手選手達の実力を十分に認めた上で京都に連れて行くんでしょうから問題無いっす!

若手選手達はこのチャンスでアピールしまくってもらいたいもんです。

休んでる主力選手達をおびやかす勢いでがんばれっ!

どんなスタメンになるんだろ?

スタメン発表まだかなぁ・・・・

とにかく、全力でぶつかって京都粉砕だぁ!

 

ここ数年のナビスコ予選は勝つ事すら難しく、何の期待も出来なかったんで今期はほんとにうれしい限りです!

ピクシー監督と選手達に感謝っす!

(京都まで応援に行けないファンでごめんなさい・・・)

 

 

« 麻也、お疲れさん!! | トップページ | 祝!ナビスコ予選突破!! »