ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 名古屋に水本?? | トップページ | さぁ、札幌戦!! »

岡ちゃんにガッカリ・・・

岡ちゃん、ほんとに大丈夫??

名古屋戦の視察では何を見てたの?

昨日のキリンカップ日本代表メンバーを見てがっかりしましたよ。

・・・直志いねぇじゃん!!

ほんとに岡ちゃんは分かってないですよ。

名古屋が現在2位にいられるのは、直志の働きがあってこそだと思ってます。

特に守備!

中盤でどれだけ相手の攻撃の芽を摘んできたか・・・・

後ろからボール持ってる相手にそーっと近づいて行って(最近ちょっとバレ気味?)、体入れてボール奪っちゃうプレーに名古屋は何度も助けられてますよ。

直志のような攻守に献身的なプレーヤーが今の代表には絶対必要なのに・・・

あっ!そうか!直志はW杯予選の秘密兵器なんすね?

だから今回は隠してるんすね!

・・・・な訳無いか。

W杯最終予選前に海外組を試したいってのもあるんでしょうね、多分。

あと、元名古屋の井川が選ばれたのもびっくりです。

失礼だけど、名古屋時代は個人的に印象の薄い選手だったもので。

川崎での活躍は見てないから分からないけど、がんばりを認められたんでしょうね!

代表の時限定で応援しますよ!

 

名古屋としては、直志は外れたけど正剛と玉田が選ばれたんでキリンカップは見ようと思ってます。

W杯最終予選に向けて、いい試合が出来ればいいすね。

 

 

 

 

« 名古屋に水本?? | トップページ | さぁ、札幌戦!! »