ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 正剛&玉田でよろしく! | トップページ | 日本一のFW&GK!! »

豊スタ、豊スタ!!

今夜はキリンカップのコートジボアール戦、明日はナビスコで浦和戦と、今週末は豊スタ大忙しですね!

両試合とも生観戦される方も多いんじゃないでしょうか?

うっ、うらやましぃ~

相変わらず北陸から脱出出来ない自分は、せめて今夜の代表戦をLIVEでTV観戦しようと思ってたのに、

テレ朝系の放送だったのか・・・見れない・・・・

頼むから、この地にテレ朝系のキー局つくってくれないかなぁ。

(やべっちFCも見てみたいし・・・)

救いはBS朝日で深夜に録画放送あるので、明日見る事にします!!

正剛、玉田の活躍楽しみっす!

 

それに明日はナビスコ浦和戦。

なぜか、浦和には負ける気がしません。

ほぼ先発確定の恵太も絶好調だし!

明日も多分圧勝できるのでは!

巻や深井をはじめ、控えのみんなが活躍してチーム力アップ出来たら最高っすね!

ただ、現地のみなさんは気をつけて帰ってきて下さいね。

負けた浦和サポ(一部のイタい連中)が名古屋サポのみなさんに危害を加えないかが一番心配ですよ。

とにかく明日は圧勝して、久しぶりのナビスコ決勝Tに近づきたいっすね!!

 

あっ、忘れてた!

麻也、トゥーロン大会のフランス戦フル出場おめでとう!

再放送をチラッと見た程度で内容分からないけど、1点に抑えての勝利って事はOKっすよね?

反町さんは選手入れ替えていろいろ試してるみたいだけど良いアピールできたのでは!

北京五輪出場できるようにさらにアピールがんばれよ!!

今夜にはU-23代表もチリ戦を控えてるし、注目試合だらけの週末っすね~

 

 

 

 

« 正剛&玉田でよろしく! | トップページ | 日本一のFW&GK!! »