ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 決戦!ガンバ戦!! | トップページ | 真の守護神!! »

バレーのヤロー

連休中に大型ショッピングセンターなんぞへ行くもんじゃ無いですね、疲(挨拶)

 

そんな事より、今さらですが名古屋はとうとう3連敗してしまいましたよ(泣)

とは言っても、自分はそれほど悲観してません!

なぜなら・・・・

バレーが凄すぎるだけでしょ!

ド素人なんで難しい事は良く分かりませんが、ガンバ戦は前節、前々節に比べたらボールも良く回ってたし(持たされてた?)サイドチェンジの回数も増えてたし、名古屋が押し込む時間帯も多かったように思えましたよ。

ただ、勝負強さはガンバの方が上ですね・・・

ガンバは一瞬の隙を見逃さず、そこを確実に決めてくる。(バレーの決定力は凄すぎ)

一方の名古屋は、決定期が何度かあったけど決められない・・・

決める時にしっかり決めないと、今後も勝ち点を獲るのは厳しくなりますね。

それと、1点ビハインドでの後半終了間際なのに、安部や竹内が前線にクロスを入れるのをためらってるように見えたんですが・・・・やっぱり少し自信無くしてるんですかね?

連勝中時は、ガンガンとクロスを放り込んでたような・・・・

ウチにはデカい選手がたくさんいるんだから、迷わずに自信持ってクロス入れてくれないと点獲れないよ!!せっかくのパワープレーなのに。

とは言え、ガンバ戦の内容はここ3敗の試合の中でも一番得点の匂いがしました。

内容も連勝中のサッカーに近くなってきてる様に見えましたよ!

この流れで、明日のF東京戦をもって連敗終了としてもらいたいもんです!!

てか絶対勝て!!!

 

 

 

 

« 決戦!ガンバ戦!! | トップページ | 真の守護神!! »