ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 豊スタ、豊スタ!! | トップページ | ナビスコも快勝! »

日本一のFW&GK!!

昨日のキリンカップ、日本代表vsコートジボアール戦は、1-0で日本代表が勝利!

やっぱ普通に、

正剛が守るゴールマウスは固いっすね!

特に後半は大活躍でした!

岡ちゃん、もっと早く正剛に頼ってればW杯予選をこんなに苦しまないで済んだのに・・・

さらに、決勝点は

オレ達の玉田!

長谷部のクロスも良かったけど、玉田だから合わせられたんすよ!ね!

ドログバはいなかったけど、コートジボアールもW杯予選控えてるようで、かなり本気だったはず。(実際、後半はかなり攻め込まれてたし)

この試合を無失点で勝てた事は、このところ不振だった日本代表の自信を取り戻すキッカケになるかも知れないすね!

正剛&玉田、GJ!!

 

そしてそして、名古屋はナビスコです!

今夜浦和と対戦ですね!

公式ページより、ピクシーのコメントとしては、スタメンに大幅変更が無いようですね。

リーグ戦のスタメンからは

正剛→西村、玉田→恵太、ヨンセン→巻

ってところすかね?

右SBをどうするのかも気になります。(バキはやっぱCBでお願いできませんか?)

とにかく、ここで勝てば決勝T近づきます!

日本代表に続いて、名古屋も豊スタで勝利と行こうぜ!!

(屋根閉まらないらしいけど・・・)

 

 

« 豊スタ、豊スタ!! | トップページ | ナビスコも快勝! »