ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« こんな人達をサポーターって呼ばないで! | トップページ | 名古屋の右サイド・・・ »

中断期に課題克服!

J1リーグ戦は前節で第13節を終えて中断期に入りましたね。

名古屋は8勝3敗2分、首位と勝ち点で並んでの2位でこの中断期を迎える事が出来ました!

ちょっと出来過ぎ?

開幕前は、正直ここまでの成績で前半戦を終えられるとは思ってなかったす!(ピクシーごめん)

ただ、ここまでの8勝を見た感じは「圧勝」と呼べる試合がほとんど無くて、むしろ危なっかしい試合の方が多かったように思いました。

(この危なっかしい試合を落とさなくなった事は、過去の名古屋と比べたらかなりの成長ですけどね!)

良い成績だけど、まだまだ課題は多いですね。

そんな事はピクシーも承知で、↓のように

中断期はセットプレーを強化します!の記事

セットプレーの見直しを行うようです。

ぜひぜひ、がんばって下さい!

前半戦はCK、FKからの得点が少な過ぎ!!

これが改善されれば、確実に勝てる試合が増えます!期待してますよ!

 

自分が中断期にしなければならない事、それは・・・

スカパー「Jリーグチャンネル」の一時解約です!(セコっ)

1ヵ月2580円の視聴料はバカにならないすよ!!

はぁ~ビンボー・・・

 

 

 

 

« こんな人達をサポーターって呼ばないで! | トップページ | 名古屋の右サイド・・・ »