ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 連敗、失速・・・ | トップページ | これ、信じられる? »

スペシャルレフェリーって一体・・・

まるきーにょすめ!2点も決めやがって・・・

すぐに追い抜いてやるからなっ!

 

昨日から話題になってる西村審判の暴言事件↓

本当に「死ね!」って言ってたら、ただごとじゃ済まないよ。の記事

もう1つ暴言関連の記事

どうしてこう頭の悪い審判が多いんすかね?

本人は暴言発言を否認してるみたいだけど、大分側の選手はもちろん、相手側F東京の選手からも証言出てるって事だから、個人的には言ったと見てほぼ間違いないと思います。

「自分は絶対的な権力の持ち主だ!」って勘違いしちゃうんでしょうか?

SRってのは、一体何がスペシャルなのかほんと分かんないですよ。

家本(別格)といい、ジョージといい・・・

今のところSRなんて何の価値も無いので、もっとSRの資格基準を厳しくして、ジャッジレベルの高い審判だけが与えられる資格にならないと・・・Jの発展にも影響しちゃいますよ!

とにかく、この件はきっちり調査して相応の厳しい処分を下してもらいたいもんです。

 

関係無いけど、前節の名古屋-川崎戦でも納得できないオフサイド判定がありましたよね・・・

我が名古屋の被害としては、数年前のアウェー、マリノス戦で何もしてない古賀がなぜかPKとられたのが忘れられないですよ。(たしか家本)

他にもいっぱい泣かされてますが。

次節以降も、なるべくスペシャルなヤツに当たらない事を祈るばかりです。

 

 

 

 

« 連敗、失速・・・ | トップページ | これ、信じられる? »