ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 岡ちゃんにガッカリ・・・ | トップページ | 玉田、かっこよすぎ!! »

さぁ、札幌戦!!

今日は、J1リーグ戦中断前最後の試合になりますね。

名古屋は北海道に乗りこんで札幌と対戦します。

自分は↓の公式ページ見て知ったんだけど、

名古屋グランパス公式 アウェーに行こう!札幌編

札幌と対戦するのは約5年半ぶりなんすね~

しかもその最後の試合で負けてるし・・・

ってか名古屋は

札幌の地で勝利したことが無い!らしいです。

また新たな鬼門を発見しました・・・

札幌は前節勝利して勢いがあるだろうし、名古屋が育てた(?)クライトンが好調のようです・・・手強いっすね。

 

そして個人的には、ブログ友達で熱き札幌サポーターであるmr23さんとの直接対決の日でもあります!

mr23さんのブログ「Progress」

(ブログタイトルの「Progress」は札幌のスローガンなんですね。)

どうか、お手やわらかにお願いしますね、ね!

 

そんなこんなで、今日は負けるわけにはイカンのですよ!!

なんとしても勝利して、上り調子で中断に入りたいですね!

 

 

 

 

« 岡ちゃんにガッカリ・・・ | トップページ | 玉田、かっこよすぎ!! »