ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« お相手FWプンプン! | トップページ | 250勝決めるぞ! »

先生、おかえり・・・

昨日の中スポ記事で、大森先生がケガから復帰してチームに合流って載ってました。↓

大森先生チームに合流の記事

ぜひがんばってレギュラー争いして、名古屋の右サイドを活性化させてもらいたいです。

 

ただ、正直なところ自分はまだ「大歓迎」って気分にはなってないです。

1月の移籍騒動のこともあって・・・

ピクシーが監督になったことを納得してるのか?

今年1年で契約が切れたら、また移籍って言い出すんじゃないか?

って勘ぐってしまいます。

もう一つの原因は、先生のバックパスです。

これは、サポのみなさんの間でも賛否両論みたいですね。

パスの出しどころが無いのに、無理に前へ蹴り出しても無意味。

ってのは理解できるんだけど・・・

ホームで負けてる試合の時に何度も自陣でバックパスされると、ほんとイライラします。

ボールもらいに行かない周りの選手にも問題があるのかもしれないんで、全て大森のせいではないんでしょうけど。

そのへんはサッカー素人の自分には分からない部分なのかもしれないけど、素人が見てもイライラしない、得点の匂いがプンプンするおもしろいサッカーをしないと強くて魅力的なチームにはなれないんじゃないすかね。

今期の名古屋は素人の自分が見ても攻撃的でおもしろいサッカーをしてるんで、先生が今の名古屋にフィットするのには時間がかかるんじゃないか?ってのも心配です。

 

いろいろとグダグダ書いてしまいましたが、

復帰となれば、立派な「名古屋ファミリー」なんで全力で応援しますよ!!

今後の大森先生に期待です!

 

 

 

 

« お相手FWプンプン! | トップページ | 250勝決めるぞ! »