ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 名古屋のセットプレー | トップページ | 岡ちゃんにガッカリ・・・ »

名古屋に水本??

ひっさしぶりに名古屋の補強記事を読みましたよ。↓

名古屋が水本獲りへ!の記事

信憑性はどんなもんなんだろ?

反町監督が水本視察の記事

↑によると反町さんは、

「クラブで試合に出ている人間。それが(選考の)一つの条件になる。」

って言ってるから、現状は五輪代表の主力である水本も焦ってるかもしれないっすね。

もし名古屋に来たら、麻也と水本の「北京五輪代表CB!」ってなるんでしょうか?

ちょっと見てみたい気もします。

シーズン前に水本にはフラれてるけど、今とシーズン前では名古屋の印象も全然違うでしょう。

確か水本は三重県出身で、子どもの頃は名古屋サポだったって聞いたような・・・

水本君、ぜひ前向きなご検討を!

 

でも、名古屋が今最も補強必要なポジションは両SBじゃないすかね。

阿部、竹内は本当によくやってるけど、この2人がケガや累積でいなくなる時があると思うとかなり不安です。

若手が成長してくれれば一番いいんだけど。

(ナベや片山はなかなかベンチに入ってこないすね。)

J中断時期に名古屋が補強に動くのか?水本記事は本当なのか?

気になるところです。

 

 

 

 

« 名古屋のセットプレー | トップページ | 岡ちゃんにガッカリ・・・ »