ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ナビスコ、決勝Tへ向けて! | トップページ | 期待の新人達デビュー!? »

麻也、お疲れさん!!

昨夜、トゥーロン国際大会の3位決定戦が行われたようですね。

U-23日本代表はコートジボアールと対戦して2-2、PK戦3-4となり敗戦。

結果、4位でトゥーロン国際大会を終えました。

準決勝、3位決定戦の両試合ともPK負けなので、運次第ではもっと良い成績を残せたかもしれないですね。

オランダやフランスにも勝つ事が出来たこの大会は、U-23日本代表にとって北京五輪へ向けての良い弾みになったんじゃないでしょうか。

北京五輪では「死の組」に入ったなんて言われてるけど、結構やれるかもしれないっすよ!

PKは、いっぱい練習しといた方が良さそうですけどね!

 

我らが名古屋の麻也は、フランス戦とコートジボアール戦に先発出場したようです。

5試合中2試合にフル出場してるんで、反町さんの構想にはしっかり入ってるんじゃないすかね。

五輪本番でも出番有ること間違い無し!(希望含)

北京五輪見る楽しみが1つ増えました。

これで、陽平が間に合ったらさらに面白くなりますよ!

 

さあ、麻也はすぐ帰ってきて明日の京都戦に出場・・・って訳にはいかないので、ゆっくり休んで次の名古屋での戦いに備えて下さいな。

その間に、名古屋は明日京都戦に圧勝!と行きましょうか!!

 

 

 

 

« ナビスコ、決勝Tへ向けて! | トップページ | 期待の新人達デビュー!? »