ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ナビスコも快勝! | トップページ | キリンカップ終了! »

岡ちゃんに??再び・・・

今夜はキリンカップ、日本代表とパラグアイの1戦ですね。

朝のニュースもネットニュース上も俊輔祭り!

俊輔、左足に違和感も強行出場の記事

ここで、サッカー素人発言申し訳無いけど

中村俊輔ってそんなにスゴいんすか?

自分はセルティックの試合を通して見たこと無くて、せいぜいスポーツニュースのゴールシーン、アシストシーンを見たことある程度ですが。

足に違和感ある選手を引っ張り出してくる程の選手で、ましては今日の出場が無理ならW杯3次予選にぶっつけ本番で起用するほどの選手なんて相当なもんですよ。

その3次予選、オマーン戦までは約1週間しかないのに・・・

岡ちゃん、ちょっと尋常じゃないなぁ

って感じてしまいます。

(決して俊輔を否定する訳じゃないんだけど)

自分は今期の名古屋のサッカーを見て、「チームワーク、組織力ってのは本当に大事」って実感したもので、俊輔にこだわり続ける岡ちゃんはほんとに??です。

↓の記事も

スタメン入替で最終テスト?の記事

ここで調子悪い高原試したり、スタメン7人も入れ替えるなんて大丈夫?

この感じでは、正剛も玉田も出ないんでしょうね・・・

2人ともコートジボアール戦で十分アピ-ル出来たから(てかリーグ戦でも)後は1試合でも多く出て連携高めた方が良いのでは?って思ってしまいます。

岡ちゃんは、「この選手!」って決めたら調子、ケガ関係無くなかなか諦め切れない性格なんすかね。

(フランスW杯の時も城にこだわり続けてたし・・・)

 

まあ、自分がマスコミの記事を鵜呑みにし過ぎてるかもしれないし、今夜納得させられる試合内容を見せてもらえるかもしれないですもんね。

パラグアイ戦、じっくり見させてもらいますよ!

 

 

« ナビスコも快勝! | トップページ | キリンカップ終了! »