ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 岡ちゃんに??再び・・・ | トップページ | ナビスコ、決勝Tへ向けて! »

キリンカップ終了!

昨日のキリンカップ、日本代表vsパラグアイ戦を見ました。

結果は0-0、1勝1分で日本代表は優勝する事ができましたが・・・

正直なところ、昨日書いた自分の考えからあまり変化は無いですね。

確かに中村俊輔はスゴいプレーを見せてくれたと思います。

長友へのダイレクトスルーパスとか、浦和の人へのピンポイントクロス等・・・

ただ、昨日の試合自体はチームとしてまとまりが無く、あまり得点の匂いがしない試合だったように感じました。

攻め込めてるようにも見えたけど、ボール持たされてるだけだったような・・・

スタメンをある程度固定しないと、いつまでもチグハグした試合になりそうな予感がしてきましたよ。

(固定できない事情がいろいろあるんでしょうけど・・・)

そんな訳で、昨日のパラグアイ戦の段階でまだたくさん選手入れ替えて、

「まだ試してみたい事があった。」

っていう岡ちゃんへの疑問は無くなりませんでした。

岡ちゃんなりの収穫があったんならOKですけどね。

個人的な見どころとしては、

終了間際、正剛の体張ったセービングはすばらしかったっすよね!

またまた代表戦を0点で抑えちゃった正剛!

正GKは正剛で決まりでしょ!

 

来週からW杯3次予選の4連戦に入ります。

3次予選の段階でこんなに心配になるとは思ってなかったけど、必ず突破して最終予選→W杯と進んでもらいたいもんです!!

 

 

 

 

« 岡ちゃんに??再び・・・ | トップページ | ナビスコ、決勝Tへ向けて! »