ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« スペシャルレフェリーって一体・・・ | トップページ | 決戦!ガンバ戦!! »

これ、信じられる?

しつこく昨日のSR暴言問題の話題を引っ張ってすません。

いや、言い訳があまりにもアホらしくて・・・

言ってないんだって・・・の記事

「死ね」と「して」を聞き間違えた??

いくら母音が同じだって、会話の流れからしてもおかしいでしょ?

「うるさい!(って怒鳴った流れで)黙ってプレーして」って・・・

何で途中からやさしくなってんだよ!

しかもこの流れで、

「黙ってプレー死ね」って聞き間違えたとおっしゃる・・・もう日本語じゃ無くなってるし。

さらに、

「映像を確認した結果、(暴言の)事実は見つけられなかった」って・・・・・

見つかるかよっ!

サッカーの試合の映像から口を読んで、「死ね」と「して」を見分けるとまでおっしゃる・・・

もしかして、大分の上本選手が

「アホらし。もういいっすわ。」

って思わせる脱力作戦?

自分の視点がかなり選手側に偏ってるのも事実だけど、こんな事情聴取と調査で西村審判が無罪になるなら、もう何でも言ったもん勝ちですよ。

 

明日のガンバ戦、主審がコイツになりませんように・・・

 

 

 

 

« スペシャルレフェリーって一体・・・ | トップページ | 決戦!ガンバ戦!! »