ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 名古屋の右サイド・・・ | トップページ | 正剛&玉田でよろしく! »

青山・・・・

昨日、名古屋の右SBを心配してたばかりなのに、ヘコむ記事を見つけてしまいました。↓

青山がセレッソへ??の記事

どこまで信じられる記事なのかは分からないけど・・・

今期、ここまでの青山を見たら「出場機会を求めて」っていう事は十分考えられますね。

U-20W杯では主力として活躍した一方で、昨期、今期とも名古屋での出場機会はほとんど無かったですもんね。

今期開幕前は、ピクシーが青山を絶賛してる記事を読んだのに、いざ開幕したみたら右SBは竹内でした。

その竹内も活躍してたし、青山にとっては苦悩の日々だったのかもしれません。

ただ、U-20W杯では活躍出来たにも関わらず、前任のセフ監督も現監督のピクシーも青山を使わない・・・彼には、まだ何か足りないものがあるんでしょうね。

この移籍が本当なら、足りないものを見つけられる良い機会なのかもしれません。

腐らずにがんばれ!!

せめて、レンタル移籍だったらいいのに。

セレッソで修行して成長して帰って来てくれたら最高ですが、虫が良すぎるかな。

この記事の真偽がどうであれ、青山にはがんばってもらいたいっす!!

(この記事、ガセだったらいいなぁ)

 

 

 

 

« 名古屋の右サイド・・・ | トップページ | 正剛&玉田でよろしく! »