ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 祝!ナビスコ予選突破!! | トップページ | 岡ちゃん、よかったね。 »

大事な大事な1戦!

土曜日に名古屋がナビスコ8強入りを決めたことで今だ浮かれてましたが、気がつけば今日はW杯3次予選のオマーン戦があるんですね。

3次予選は2位までが最終予選に行けるけど、今日の試合はホームだし絶対負けられないですよね。

てか、3次予選を2位でギリギリ通過するようじゃ最終予選はかなり厳しいでしょ?

そして、↓の記事を読みました。

岡ちゃん、今日勝てなければクビかも?の記事

カワブチが言う「最悪の場合・・・私が先頭に立って・・・」って言葉=「今日の試合の結果がドロー以下で岡ちゃんクビ」になるのかはよく分かりませんが、

今日勝てなかったら岡ちゃんがクビになるのは仕方無いとは思います。

3次予選の段階でそこまで苦戦したら・・・当然でしょうね。

そこで心配なのは後任です。

JFA様が1番に目を付けるのは、

只今リーグ戦、ナビスコ杯共に絶好調の・・・ってなったらどうしよう!

オシムの後押しとかあったらどうしよう!

 

ピクシーを連れてかないで!!

 

ちょっと妄想し過ぎましたが、無くもないような気がしてなりませんよ。

そんな事態にならない様に、今日はちゃんと勝ち点3を獲って下さいよ、岡ちゃん!

正剛と玉田を出してくれれば、大丈夫!!

ガンバレ、日本代表!!(名古屋の為にも!)

 

 

 

 

« 祝!ナビスコ予選突破!! | トップページ | 岡ちゃん、よかったね。 »