ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 1位通過をかけて!! | トップページ | 竹内、またぎ過ぎ? »

1位通過は決めたけど・・・

昨日のW杯3次予選の最終戦、日本はバーレーンに1-0と勝利しました。

が、

勝ったのに、このモヤモヤした気分は何なんでしょうかね。

昨日は、正剛の活躍(またまたまた、無失点!!)以外見どころはほとんど無かったって印象です。

オレ達の玉田がいるんで、あまりFWの決定力不足には触れたくないんですが・・・

この得点力不足は深刻ですね。

特に玉田は3次予選ほとんど出てるのに無得点。

決定機は確実に決めないと(全部とは言わないけど)最終予選は相当厳しいでしょうね。

まあ、玉田は得点以外でも貢献してるって事で・・・

昨日の玉田は焦ってるのか、名古屋でプレーしてる時みたいな落ち着きが感じられませんでした。

玉田には、J1リーグ戦で得点感覚を取り戻して、万全で最終予選に臨んでもらいたいっすね!

それ以外は特に何も無い試合だったように感じました。

引いて守っちゃってるとは言え、ホームで2軍のバーレーンに何も出来なかったですもんね。

PKは止められるわ(まあ、PKは仕方無いか・・・にしてもコースが・・・)、空振りするわ、とお粗末な内容しか思い浮かびません。

バーレーンの監督に↓って言われたそうですが、

ジーコジャパンより弱いってさ・・の記事

負け惜しみに聞こえないすもん、ほんとに。

でも、結果が出てるからこのまま岡ちゃんで行くんでしょうね。

3次予選をギリッギリの1位通過で何とか突破できましたが、これまでと同じようなサッカーで最終予選に臨むのであれば最終予選突破は相当厳しいでしょうね。

今から何か手を打っておかないと・・・残念な結果が待ってるような気がしてなりません。

大丈夫かなぁ・・・

 

 

 

 

« 1位通過をかけて!! | トップページ | 竹内、またぎ過ぎ? »