ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« こんな大敗をするとは・・・ | トップページ | 麻也、陽平が選出! »

OA枠、まだもめてるの?

さて、鹿さんにボッコボコにされて2日ほど経ちましたが、まだモヤモヤが消えない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

「直志ってほんと無くてはならない選手なんだなぁ」ってしみじみ考えさせられた週末でした。

 

話は変わりますが、この弱ってる精神状態の中カチンとくるニュースを読んだので、これに八つ当たりしたいと思います。

OA枠、どうしても大久保が欲しいんですって、の記事

しつこいっすよね?

チームが大久保を出さないって言ってて、本人も「チームの判断に委ねる」って言ってんなら大久保OA枠の召集計画はここで終了でしょう?

大久保の状態をチームドクターがダメだって言ってる上に、チームの順位も現在16位と結構深刻な位置・・・

神戸の主力として期待されてる選手がリーグ戦を4試合前後休むとなったら相当な痛手でしょう。

こんな状況の選手を無理やり引っ張り出そうとするなんて尋常じゃないっすよ。

他チームの事ながらほんと腹が立ちました。

これ、もし名古屋が同じ状況でやられてたら、自分はJFAに苦情の電話やメールを速攻してると思いますよ。

これで無理やり大久保引っ張りだして、ケガ悪化させたり欠場期間にボロ負けしてJ2降格になったりしたらJFAは何かしてくれるんですかね?

OA枠を使う事も見越して、五輪とJ1リーグ戦の日程がかぶらないように計画もできたんじゃないの?

理不尽な連中だなぁ。

(そもそもOA枠反対派な自分なんで尚更そう感じます)

今頃こんな事でオロオロしてること自体が問題ですよ。

北京五輪は悲しい結果が待ってるようで不安いっぱいです。

ギリギリになって玉田に泣きついてくるのはカンベンしてね、マジで!

 

 

 

 

« こんな大敗をするとは・・・ | トップページ | 麻也、陽平が選出! »