ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 青山、がんばれ!! | トップページ | 決まるか?3次予選突破! »

麻也は当確でOK!

昨日のU-23日本代表vsU-23カメルーン代表戦は、油断して仕事なんぞをしてましたが後からスタメン見てびっくり!

オレ達の麻也、スタメンじゃん!!

慌てて後半途中から少し見たけど残り時間もあまり無くて、結局0-0で終わってしまいました。

麻也はフル出場したし0点で抑えてるって事で、これはもう北京五輪の主力確定って事でいいっすよね!ね!

ただ試合の方はと言うと、ダイジェスト見たぐらいだけど、ドイツW杯を思い出させるような森本の残念なシュートぐらいしか印象に無いですね・・・

これで、OA枠にFW呼ばれるのはほぼ確定でしょう。(大久保?)

本田のFKも相変わらず期待出来ないですね。

実況の人はしつこく「無回転キックゥー」って騒いでたけど・・・とりあえず枠には蹴ろうよ。

噂の遠藤がOA枠で入れば、それも解消できるかもしれないすけどね。

なるべくU-23の選手だけで頑張ってほしかったなぁ。

あと驚いたのは、このカメルーン戦が北京五輪本番前の最後の実戦だったって事です。

知らんかった・・・

日程上仕方無いのかもしれないけど、OA選手が入っての実戦が五輪本番前に1試合も無いなんて、ナメてるとしか思えませんよ。

それとも、もう投げちゃってるの?

麻也が主力扱いされてる事はうれしいけど、正直なところ五輪本番は悲しい結末が待ってる気がしてなりません。

この先はOA選手含めた練習を出来るだけこなして、五輪本番は大恥かかないようにしてもらいたいもんですよ、ほんとに。

 

ちょっとヘコんできましたが、U-23とは無関係のインパクト強記事でシメさせて頂きます。

キズをホッチキスで、って・・・

↑・・・・・田村君、覚えておくよ。

 

 

 

 

« 青山、がんばれ!! | トップページ | 決まるか?3次予選突破! »