ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 1位通過は決めたけど・・・ | トップページ | お相手は中2日 »

竹内、またぎ過ぎ?

日本代表のW杯3次予選が終わり、だんだんとJ1リーグ戦再開モードになってきました!

名古屋は28日にホームで鹿島と対戦ですが、ケガで出られないと言われてた竹内が回復しつつあるようです。

竹内、驚異の回復力!の記事

↑によれば鹿島戦に間に合うかも!

うれしいニュースですが、無理は絶対にしないでほしいっすよね!

ただでも人材不足の右SBです。

ここで無理して竹内が長期離脱になったら目も当てられません。

今週じっくり調整して、ベストな状態まで持って行けたらいいっすね!

それにしても、「またぎフェイント」のし過ぎで肉離れになるなんて事あるのかなぁ?

(なんとなく竹内らしい)

 

おまけですが、名古屋グランパス「レジェンド・オブ・スターズ」というDVDが発売になるようです。

J'sゴールでの投票によって選出された選手の映像を集めたもので、ピクシー、オグ、デュリックス、トーレス、伊藤裕二・・・と名古屋ゆかりの選手達の映像が盛りだくさんだそうで。

全120分(仮)という事ですが、予想では60分ぐらいはピクシーが占めると見た。

上記の選手以外にも選手選ばれてるのかなぁ。

個人的には、ゴリや岡は絶対外せないし、ほかにも、イヴォ、素さん、ガルサ、ウリダ等見たい選手がたくさんいるんだけど・・・

ってゴリや岡みたいな現役でがんばってる選手は除かれてるかもしれませんね。

とにかく楽しみにしてます!

名古屋グランパス「レジェンド・オブ・スターズ」

 

 

« 1位通過は決めたけど・・・ | トップページ | お相手は中2日 »