ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 名古屋のお得意様?が・・・ | トップページ | 名古屋じゃないのね・・・ »

復活の陽平!

まず、名古屋の選手がぼちぼちと自主トレを始めたようですね。

↓の記事によれば、6、7人くらいが自主トレをしてるようで。

長い休みもそろそろおしまい!の記事

他のチームが練習してる中、やっと活動し出す選手が出てきて少し安心しました。

が、もっと人数いてもいいんじゃないの?

そろそろ休みは終わりにして、J1再開に向けて体つくってもらいたいっす。(心配し過ぎ?)

 

それはそうと、7月のU-23代表合宿にオレたちの(レンタル中だけど)陽平が召集される可能性があるようです。

豊田陽平、U-23代表合宿参加へ!の記事

3月にあったU-23日本代表vsアンゴラ代表戦では1得点を挙げてしっかりアピールできたのに、骨折のためU-23代表からは遠ざかってましたもんね。

反町さんが召集を匂わせたって事は、骨折は順調に治ってるって事でOKですよね。

ただ、前節のJ2では山形のメンバー表見てもベンチ入りしてなかったんで・・・ちょっと心配です。

北京五輪で陽平を見たい!

けど、焦ってケガを悪化させるのは絶対に×です、当たり前ですが。

難しい注文だけどU-23代表合宿に参加出来たら、

がんばってしっかりアピール!

ただし、無理厳禁でよろしく!

 

 

 

 

« 名古屋のお得意様?が・・・ | トップページ | 名古屋じゃないのね・・・ »