ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 竹内、またぎ過ぎ? | トップページ | 残念な出来事・・・マギヌン »

お相手は中2日

今日はJ2の試合だけが行われると思ってたら、J1の試合も2試合あるんですね。

何の試合?かと見てみれば、鹿島とガンバがACLの日程の都合(?)で残ってたJ1第11節の試合をするそうで。

我ら名古屋は28日に、この鹿島と対戦することになってるから・・・

名古屋はホーム中2日の鹿島と戦う!

って事ですね。

普通に、名古屋にとって好条件と考えて良いんですよね?

こんな事を考える自分がセコくて小さいなぁ、と思いますが・・・

セコくてもいいっす!きれいな勝ち方じゃなくてもいいから、28日には勝ってJ1リーグ戦再開を好スタートしてもらいたいんすよ!

J中断前の鹿島はリーグ戦7試合連続で勝ち星無しと苦しんでますが、この中断期でガラッとかわっちゃてるかもしれませんし油断できないっすよ!

中田浩二も復帰したし・・・

 

まあ、名古屋は相手が中2日だろうが、休養たっぷりだろうが関係無く中断前同様のワクワクするサッカーをして、相手を粉砕してくれると信じてますけどね。

ですが、

鹿島さんには、本日暑い中たっぷり走りまわって頂いて、若干の疲労を残しつつ、土曜日には

ハードワークで後半にめっぽう強くなった名古屋

と対戦して頂きたく存じ上げます。

(やっぱ、自分は小さいなぁ・・・)

 

 

 

 

« 竹内、またぎ過ぎ? | トップページ | 残念な出来事・・・マギヌン »