ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 麻也は当確でOK! | トップページ | 好調!カターレ富山! »

決まるか?3次予選突破!

今夜はW杯3次予選、アウェーで日本代表vsタイ代表戦ですね。

前試合、アウェーのオマーン戦は暑い中良く頑張ったとはいえ、勝ち点1を獲るのが精いっぱいでした。

幸い?前試合は同グループ首位を走るバーレーンも引き分けたんで、2位日本との勝ち点差は変わらず3のまま・・・

まだ、W杯3次予選1位通過の可能性はあります。(しつこく1位通過にこだわってます)

今日の試合も気候やピッチ等やりにくい環境なのかもしれないけど、何とか勝ち点3を獲ってもらいたいもんですね。

ただ、ここ数日のニュースを聞いてると日本代表は人手不足に悩んでるようですな。

俊輔や松井を強行出場ですって・・・の記事

そ、そんなケガしてる選手を無理やり引っ張りださなきゃなんないほど、ベンチのメンバーは信頼出来ないっすか?

山瀬やケンゴーじゃダメなの?(ポジション的なもの?)

足引きずって試合する選手よりもよっぽど良い仕事すると思うけど。

注射打ってまで出場って・・・俊輔の今後にも影響出ちゃうんじゃないすかね?別に俊輔ファンでは無いけど心配になってしまいますよ。

(まさか、中東みたいな情報戦って事は無いよね?)

前試合の激遅選手交代といい、このところの岡ちゃんには??が多くなってきました。

岡ちゃんは焦りからか、どんどん迷走モードにハマっているような気がしてなりませんよ。

まあ、記事の情報を鵜呑みにして試合前から心配しててもしょうがないですね。

どんなメンバーでタイ戦に臨むのか注目しています。

 

我ら名古屋の正剛と玉田は今日もスタメンだと思いますが、ここまでの日程や環境で相当疲れてる事でしょうね。

大きなケガをせず、頑張ってきてほしいもんです!

自分は午後から出張なんでタイ戦はLiveで見れませんが、出張先から日本代表を応援しますよ!

バーレーンvsオマーンの結果も関係しますが、今日日本代表の3次予選突破が決まればいいですね!

 

 

 

 

« 麻也は当確でOK! | トップページ | 好調!カターレ富山! »