ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 期待の新人選手、入団決定だ? | トップページ | こんな大敗をするとは・・・ »

やっとJ1再開、鹿島戦だっ!

今日は待ちに待ったJ1のリーグ戦再開ですね!

その前に、先日のマギヌンの無免許運転に関しての処分が発表されたので・・・

公式ページより、マギヌンの処分内容発表

↑によると、減俸と謹慎、そして一番気になってた出場停止になる試合数は、今日の鹿島戦を含めて3試合と言う事になりました。

個人的には妥当と言うか、思ったよりも出場停止になる試合数が少なくてホッとしてます。

この所Jリーガーの不祥事が相次いでたから、もう少し思い処分も覚悟してたんで・・・

昨日書いた事とカブりますが、マギヌンはこの期間本当に反省して、復帰後のプレーで名誉挽回してもらいたいもんです!

待ってるよ!!

 

そんなわけで、分かってた事ではありますが、今日はマギヌンと直志抜きで鹿さんをやっつけなければなりませぬ。

昨日の中スポによると、打倒古巣に燃える深井が先発濃厚とか。

レンタルに出した事を後悔させるくらい暴れまくってくれ!

でも、スタメン発表までは誰が先発するか分かりませんね。

津田かもしれないし、恵太とか、もしかしたら巻も十分考えられるのでは?

主力が2人も出場できないのは痛いけど、今の名古屋ならピクシーの目指すサッカーをどの選手が出ても出来るはず!

ホームで声援を送るサポーターの為にも、全力で鹿島を粉砕してくれっ!

そして、また連勝の波にのろうぜ!!

がんばれっ!名古屋!!

(またスカパー応援・・・ごめん)

« 期待の新人選手、入団決定だ? | トップページ | こんな大敗をするとは・・・ »