ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 決まるか?3次予選突破! | トップページ | 3次予選突破決定! »

好調!カターレ富山!

地元からJを目指すチーム、カターレ富山は今日ホームでMIOびわこ草津と対戦します。

ここまで自分は試合をほとんど見た事が無くて、いつも結果を調べてるだけなのですが、このところのカターレは好調のようです。

序盤は勝てない試合が続き、地元という事でカターレのファンクラブに入った先輩は

「ファンクラブなんて入んなきゃ良かった(怒)」なんてスネてましたが、このところはゴキゲンです。

ここ5試合で3勝2分で負けなし!

しかもこの5試合中3試合は上位チームとの対戦だった事を考えると、調子は上向きだと思います。

現在は7位で、J2昇格圏内の4位チームとの勝ち点差は7

何とか今日も勝って勢いに乗ってもらいたいですね!

ちなみに、カターレのファンクラブに入るまでサッカーに全然興味持たなかった先輩(先日、すこあれすどろーって何?って聞かれました)にカターレの印象を聞いてみると、

とにかく遠くからシュートを打たない!

と怒っておられました。

ペナルティーエリア外でタラタラボールを回すだけで点を獲る気持ちが感じられないと。

・・・かつての名古屋の事を言われてるようです。

選手がビビってるのか?監督が「確実でないシュートは打つな」って指示を出してるのか?・・・どうなんでしょうね?

ホームで勝つ気の無い試合を見せられるとほんとヘコむんで、サポータの為にも気合入れて試合してもらいたいもんです。

J2昇格が射程圏内に来てる今のカターレは、そんな試合しないと信じてますよ。

頑張れ、カターレ!

 

 

 

 

« 決まるか?3次予選突破! | トップページ | 3次予選突破決定! »