ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 期待の新人達デビュー!? | トップページ | 大事な大事な1戦! »

祝!ナビスコ予選突破!!

とにかくおめでたい!うれしいっす!!

しつこいようですが、ここ数年予選突破どころか1勝することさえも難しかったナビスコ杯予選。

昨日京都に逆転勝利し、決勝T進出を決定する事が出来ました!!

しかもあと1試合を残しての予選突破決定!

本当に名古屋は生まれ変わりましたね。

ピクシー監督、選手のみんな、ありがとう!!

分かってます!本番はここからっすよね。

予選通過ぐらいで喜んでるようじゃ他チームのサポに笑われてしまうかもしれませんが、今日の所は大目に見て下さい!

 

昨日の試合は仕事しながら速報見てたんですが、まずスタメン見てびっくり!

ルーキー佐藤の名前がある!!公式戦デビューおめでとう!

(花井も新川も公式戦デビューおめでとう!)

試合の内容は分からないんだけど、前半早々に失点するものの後半残り5分で同点に追いつき、ロスタイムに逆転!!ってすばらしい試合だったようですね!

巻も津田も2試合連続得点GJ!!

ピクシー監督が唱える「Never Give Up」が若い選手にもしっかり浸透しているって事がこの試合の結果からも伺えますよね!

ナビスコ杯初優勝も、全然夢じゃないっすよ!

この勢いで決勝Tも勝ち進んで行こうぜ!!

 

 

« 期待の新人達デビュー!? | トップページ | 大事な大事な1戦! »