ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 大事な大事な1戦! | トップページ | 懐かしい顔ぶれ! »

岡ちゃん、よかったね。

昨日のW杯3次予選、日本代表vsオマーン戦は3-0と完勝できました。

まずは岡ちゃん、クビつながってよかったっすね。

ただ、昨日の試合は日本が強かったと言うよりは、

オマーンさん、やる気あるんすか?

って印象でした。

1点目のCK、遠藤→中沢のゴールがオマーンをヘコましちゃいましたかね?

やっぱセットプレーは重要です!

(ウチの小川やマギヌンが遠藤みたいなCKを蹴ってくれればなぁ・・・要練習!)

2点目の大久保の得点も、大久保のフリー加減にびっくりです。後ろからオマーンのDFがタラタラ追いかけてきてたけど。

オマーンは雨の影響なのか、主力の出場停止が響いたのか、事前の報道とは違って全く脅威の無いチームでした。

 

我らが正剛と玉田は・・・

正剛は、ほとんどボール来なかったんで見せ場無かったですね。

でも、代表戦3試合連続完封です!!

玉田は、開始早々のシュートが決まってれば・・・ってところでしょうか。

玉田のゴールが見たかった!

 

昨日の勝利で3次予選突破へ大きく近づいたとは思うんですが、アウェーの2戦がまだまだ心配です。

日本は、暑さと綺麗じゃないピッチが苦手な印象があるんで・・・

決して楽観視はできないですね。

気を抜かずに全力で戦って、1位で3次予選突破してもらいたいもんです!

 

 

 

 

« 大事な大事な1戦! | トップページ | 懐かしい顔ぶれ! »