ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 懐かしい顔ぶれ! | トップページ | 最終戦も全力で! »

こんなに休んで大丈夫?

昨日、名古屋の練習に岡と本田が参加してるのを知ったので、何気なく6月の練習日程を覗いて見ました。

そう言えば、今年は中断期にキャンプって話も全く聞かなかったし。

そこでびっくりっす↓

公式ページより、6月トップチームの練習日程

えぇ~!

9日から19日まで、11連休!?

日程に書いてある「FREE」って休みですよね?

「未定」の間違いじゃ無いすよね?

他の休みと合わせると、ほぼ半月休みです。

ちょっと休みすぎじゃね??

前半戦の疲れを癒してリフレッシュってのも分からなくないけど・・・かなり心配です。

個人的に相当びっくりしたので、他のJ1チームの公式ページをいくつか覗いてみたんだけど・・・

日程が未定なチームも多々ありましたが、

キャンプするチーム有り(川崎、大宮、柏、F東京等)

遠征に行くチーム有り(ガンバは韓国に遠征)

他の日程分かってるチームも(清水とか)、きっちり練習予定入ってました。

ほんと、大丈夫かなぁ。

ピクシーの考えは、「休む時はしっかり休む!」ってとこなんでしょうか?

実際、ほんとに全部休む選手はいないんでしょ?多分。自主トレしますよね、ね。

ファン感以降はJ1再開の鹿島戦まで休み無いようだし。

ピクシーの方針として、(無理やり)納得することにします。

(ただ、中断明けに失速したら、自分は真っ先にこの休みを疑うでしょうね・・・)

 

 

 

 

« 懐かしい顔ぶれ! | トップページ | 最終戦も全力で! »