ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 1位で決勝T進出だ!! | トップページ | オーバーエイジ枠って・・・ »

追加招集無しか・・・

さて、日曜日の浦和戦で圧勝してナビスコ予選1位通過を決めた名古屋は、昨日からロングなバケーションに入ってるようですな。

先日もこの休みには触れましたが、

(まだ若干不満・・・やっぱ長くね?)

まあ、「ピクシーが休むと言ったら徹底的に休む!」って事で、ゆっくり身体休めてリフレッシュしてもらいたいもんすね。

 

一方で、代表に召集されてる正剛と玉田は灼熱の中がんばってるんでしょうね!

昨日のニュースで「大久保の代わりに佐藤寿を追加招集する」って記事を見たような気がしたけど、今朝になったらどこにも見当たらず、

大久保の尻拭い選手は呼びません!の記事

↑に変わってて、タイ戦でのFW追加招集は見送られたみたいっすね。

どっちにしても今回は、

恵太の召集は無しか・・・

もしかしたら!って思ってたんでちょっと残念です。

(恵太も荷物まとめて待ってたかも?)

今は呼ばれなくても、リーグ戦再開後も絶好調恵太が続いたら必然的にお呼びがかかるはず!

休み明けもガンガン点獲ってもらいたいすね!!

代表召集に関しては直志も小川も阿部も呼ばれておかしくないと思ってますが、なにせ岡ちゃんが・・・

名古屋の選手たちには休み明けも爆発的に活躍して頂いて、W杯最終予選の頃には日本代表で名古屋の選手たちが大活躍!ってなってたら最高っすね!

・・・ってか最終予選、行けるよね?ね?

 

 

 

 

« 1位で決勝T進出だ!! | トップページ | オーバーエイジ枠って・・・ »