ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 正剛、大忙し? | トップページ | 復活の陽平! »

名古屋のお得意様?が・・・

今日のニュースでマリノスの乾がセレッソへレンタル移籍する事を知りました。

乾と言えば、2005年の全国高校サッカー選手権で野洲高校が優勝した時の中心選手でしたよね。

当時は、「セクシーフットボール」旋風を巻き起こしてたんでよく覚えています。

(野洲高校にドロボーが入ってスパイク盗まれた、ってニュースも聞いたし相当人気ありましたね。)

 

そんな、若手有望株が、

またセレッソか・・・

このところのセレッソは、ウチの青山といい精力的に補強しまくってますね。

能力を秘めた若手で、現状出場機会に恵まれてない選手を狙い撃ちっすか。

いいところついてますね。

J2での順位は現状3位だし、自動昇格圏内へ向けての本気度が伺えます。

個人的にセレッソは、名古屋の数少ない相性の良いチームだと思ってるんですが、(過去に試合見に行って、負けた記憶がありません)

青山に乾、先日A代表デビューした香川に、柿谷、デカモリシもいる。

最近よく耳にする、小松ってデカいFWもいますよね。

自分のイメージでは、ガンバが強くなる直前のチーム状態(稲本や遠藤、大黒が若手だった頃?)に似てる気がします。

ものすごく強くなってJ1に復帰して来たら・・・ちょっと脅威ですね。

まあ、ウチの青山は返してもらいますけど!

青山はこのメンツの中でレギュラー争いをガンガンして、もちろんレギュラー定着して1周りも2周りも成長して帰ってきてほしいもんです!

 

 

 

 

« 正剛、大忙し? | トップページ | 復活の陽平! »