ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« こんなに休んで大丈夫? | トップページ | 続、負けられない1戦! »

最終戦も全力で!

今週末にはナビスコ予選の最終戦、アウェーでの浦和戦がありますね。

名古屋は前試合で決勝T進出が決まったんで、世間的には「消化試合」になるのかも知れません。

決勝トーナメント表を見ても、1位通過と2位通過の差もあまり感じられないし。

(鹿島とガンバとは決勝まで当たらないってのはちょっとうれしいっすね。←ヘタレ)

↓ナビスコ決勝T表です。

2008tournament

 

 

 

 

 

 

 

でも、決勝Tやリーグ戦への影響を考えたらブザマな試合は出来ません!

全力でアジアチャンピオンさん(しつこい?)を粉砕してもらいたいっすね!

 

そんな中、竹内のケガは痛いですね。

人材不足の右SBなのに・・・

チームとしても本人としても痛いでしょうけど、竹内は焦らずに完治してから復帰してもらいたいです。

3~4週間って事だから、リーグ戦再開後3試合前後で復帰できないかなぁ。

その間はバキが再び右SBに入るのか、若手を起用するのか、もしくは大森先生が復帰するのか・・・

個人的には若手を見てみたい気がします。

この浦和戦での右SBに注目してます。

 

クドいですが、この試合は「消化試合」ではありませんよ!

堂々と1位で予選突破と行きましょう!!

 

 

 

 

« こんなに休んで大丈夫? | トップページ | 続、負けられない1戦! »