ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« やっとJ1再開、鹿島戦だっ! | トップページ | OA枠、まだもめてるの? »

こんな大敗をするとは・・・

楽しみにしてたJ1再開!昨日名古屋はホームで鹿島と対戦しましたが・・・

まさか0-4で負けてしまうとは想像もしてなかったんで、結果としては非常に残念です。

が、

内容としては、結果ほどは悪くなかったように感じました。

昨日は運も無かったっすよね?ね?

ヨンセンの幻ゴールは「何でだよっ!」って相当頭に来ましたが、解説で戻りオフサイドって言ってたし、選手もピクシーも執拗に抗議してなかったからオフサイドだったんだろうけど・・・

ゴール認められてもおかしくないプレーでした。

ここで同点だったら試合の展開はずいぶん変わってたと思ってます。(たら、れば、はカッコ悪いすね、すません)

玉田のPKも決めて欲しかったけど・・・ここも運が無かったって事にします、しますよ!

持たされてる訳じゃなく、前後半共に優位に攻めてる時間が多かったんで、(実際17本もシュート放ってますしね)どっぷり落ち込んでしまう負けでは無かった印象ではあるんですが・・・

決める所をキッチリ決めてくる鹿島の方が何枚も上手でしたね。

(終了間際、中2日の鹿島に走り負けちゃうDF陣は問題有りです)

あと深井→恵太の交代は、今までのピクシーらしくないなぁって感じましたよ。

ここは攻撃的な選手を下げてほしくなかった。

事故みたいな失点が多かったとは言え、相手へのプレッシャーもかなり甘かったですね。

3失点目、ダニーロのシュートを慶がびびったのか逃げちゃってましたよね・・・そりゃ無いよ・・・

次のナビスコ千葉戦まではほとんど時間がありませんが、しっかり立て直して(特にディフェンス!)早く強い名古屋に戻ってほしいもんです!!

 

 

 

 

« やっとJ1再開、鹿島戦だっ! | トップページ | OA枠、まだもめてるの? »