ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 復活の陽平! | トップページ | 名古屋グランパス、再始動! »

名古屋じゃないのね・・・

昨日、ガンバの水本が退団すると聞いて驚きましたよ。

水本、ガンバ退団の記事

一番驚いたのは、どこのニュース読んでも「名古屋」の名前が一切出て来なかったことっすね。

先日はりきって記事書いた、名古屋にくるかも?の件はどうなったんだよ?

ってよくよく考えたら、

「出場機会を得る事が第一条件」だとすると・・・

水本が、名古屋<京都って考えても仕方無いですな。

(そもそも、名古屋からオファーがあったのかも疑問に思えてきた。)

かなり無理やり気味にガンバを退団して名古屋入りしても、名古屋のCB選手層見たら「確実にスタメンになれる」とは到底思えないし。

(京都でも確実なのか?自分には良く分かりませんが)

さらにU-23五輪代表のライバルである麻也の控えに甘んじる事になっちゃったら・・・目も当てられないっすもんね。

水本がそんな事を考えたかどうかは分からないけど、

「ガンバ退団するなら名古屋入りだ!」

って勝手に思ってたんで少し残念です。

まあ、名古屋の補強ポイントはCBじゃないと思ってるから別にいいんすけどね。(強がりですね、わかります。)

名古屋のCBは現戦力で大丈夫!

来週からのJ1リーグ戦再開で証明してやろうぜ!

 

 

 

 

« 復活の陽平! | トップページ | 名古屋グランパス、再始動! »