ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 好調!カターレ富山! | トップページ | 正剛、大忙し? »

3次予選突破決定!

ちょっと話題は古いですが土曜日に行われたW杯3次予選、日本代表vsタイ代表戦は心配もよそに3-0と完勝しましたね。

正剛は、また代表試合で完封っすね!GJ!

自分は昨日の夜録画してた試合を見ようと思いましたが・・・

結果知ってて緊張感が無かった為か、おもしろみの無い試合だったが為かは分かりませんけど、見始めてすぐに眠りに落ちてしまいました。

よって内容はよく分かりませんが、とにかく勝ててよかったですね!

バーレーンとオマーンも引き分けたようで、3次予選突破も決定しました。

一時は、最終予選まで行けないんじゃないかって本気で思ってたんでほんと安心しましたよ。

スタメンは試合前の報道通り、俊輔や松井がケガを押して出場したようですね。

今後の選手生活に影響が出ないか心配ですが、俊輔はバーレーン戦にも出たいと自ら言ってる所から考えても大丈夫なんでしょうね。

「セットプレーが強い!」または「セットプレーからしか点が獲れない」・・・

どっちの言い方が適してるかは分かりませんが、セットプレーから点が獲れる事はすばらしい事なんで、それはそれでOKっすね。

やっぱ遠藤のキックが良いんすかね?

我が名古屋の課題はセットプレーなんで、見習いたい部分ではあります。

が、

流れから点が獲れない試合は見ててつまんないから・・・自分は日本代表のサッカー(岡ちゃん)よりも名古屋のサッカー(ピクシー)の方が100倍好きですね!

 

日本代表は3次予選通過を決めちゃったんで、最後のバーレーン戦は消化試合になるんでしょうか。

自分はしつこく1位通過にこだわって来ましたが、代表の選手たちが消耗しきってるんならスタメン大幅入れ替えもありかな。

って考えが少し変わって来ました。

1位通過なら文句無いけど、選手のみんなは大きなケガ無く3次予選を終えてもらいたいもんです!

 

 

 

 

« 好調!カターレ富山! | トップページ | 正剛、大忙し? »