ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 残念な出来事・・・マギヌン | トップページ | やっとJ1再開、鹿島戦だっ! »

期待の新人選手、入団決定だ?

昨日のマギヌンの件は、公式ページ覗いたけどまだ処分の発表はありませんね。

近々発表があると思いますが、なるべく軽い処分になる様願ってる次第です。

そして、(事情があった事は分かるけど)マギヌンは猛省して、復活後にプレーでチームやサポーターに大きな借りを返してもらいたいもんです。

 

暗いニュースの後だったんで、

明治大の橋本選手入団ほぼ決定!の記事

↑の記事がよりうれしく感じましたよ!

橋本選手は2006年から名古屋の特別指定選手で、J1リーグ戦にもナビスコにも出場しちゃてるんで、すでに新人とは呼べないかも。

自分が印象に残ってるのは、去年の天皇杯、清水vs明治大での橋本選手の活躍ですね。

その試合見た後も、テンション上がってブログに書いた記憶がありますが、

なんかすげぇ~スルーパスを出してました!!

試合は3-3の同点まで持ち込んだものの、PKで清水には負けてしまいましたが、(J1清水と引き分けた時点ですごいけど)橋本選手はトップ下で全得点アシストの大活躍でしたよ!

名古屋の指定選手期間が長かったから、名古屋に来てくれると信じてました!

そろそろ仮契約を結ぶって事で、ひと安心です。

名古屋には有能な若手が多いんで、将来が楽しみです!!

(みんな欧州へ、とかは無しで・・・)

 

 

 

 

« 残念な出来事・・・マギヌン | トップページ | やっとJ1再開、鹿島戦だっ! »