ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 最終戦も全力で! | トップページ | 価値ある引き分けですよね? »

続、負けられない1戦!

今夜はW杯3次予選、アウェーでのオマーン戦がありますね。

前試合、日本代表はホームで圧勝しましたが、3次予選通過の条件である「2位以上」を確実にする為には、まだまだ予断を許さない状況だと思っとります。

前試合のオマーン代表はグッダグダだったので、(アウェーだったから?)

「日本代表が強くて勝った」

とは個人的には思えませんでした。

今夜のアウェー戦も勝って、日本代表の真の強さを見せてもらいたいもんです。

報道では、中東でのアウェーとなると恒例の

・ものすご暑い、てか熱い!

・ピッチ状態が悪い(芝が長い、やわらかい)

ってのを耳にしました。

今回はさらに、ピッチがちょっと狭いとか岡ちゃん会見すっぽかし疑惑をかけられたりとか相変わらずいろいろありますね・・・

まあ、いつだったか(中国でだっけ?)の練習場にクギまかれてた時よりはマシか。

こんな事にヘコむ日本代表では無いでしょうから、カッコ悪い嫌がらせには負けずにしっかりサッカーで格の違いを分からせてやって下さいな!

 

我らが正剛と玉田は、今回も先発間違い無いでしょうね!

玉田はちょっとお腹をこわしたって聞いたんで心配ですが、多分大丈夫でしょう。(根拠無し)

今日の試合、正剛の無失点&玉田のゴールで勝利!!

となれば最高ですが、そこまでじゃなくても今日は勝ってしっかり勝ち点3を獲り、1位通過を目指してほしいもんです。

ここでモタモタするようじゃ最終予選が思いやられますもんね。

 

にほんブログ村 サッカーブログへ

 

 

« 最終戦も全力で! | トップページ | 価値ある引き分けですよね? »