ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 名古屋じゃないのね・・・ | トップページ | 1位通過をかけて!! »

名古屋グランパス、再始動!

さてさて、名古屋グランパスは長~~い休みも終わり、昨日からチーム練習が再開したようですね。

ピクシーはマルコ君の卒業式がある為、来日は22日になるみたいだけど、来日当日からすぐ練習に参加するとか・・・さすがピクシーっす。

久しぶりの全体練習だけど、ほとんどの選手が数日前から自主トレしてたようなんで問題無しですよね!

どこぞのチームみたいに、休み中勝手に海外へ移籍交渉行ってみたりしてED激怒させるような選手はいなかったようなので安心しました!

(普通はいないっすよね・・・)

 

待ちに待ったJ1再開まであと1週間!

1週間後には選手のコンディションをベストに持っていって、良い状態で鹿島戦に臨んでもらいたいもんです。

そこらへんは、ピクシー監督&コーチ陣がバッチリ調整してくれると思ってるんで問題無いんだけど、心配な要素が2つあります。

1つは、直志の出場停止。

慶がスタメンかなぁって予想してますが、(藤田俊哉スタメンは有り?)単純に、攻守に超献身的な直志がいないってだけでかなり心配です。

もう1つは竹内の欠場。

少し前の中スポに、竹内は無理しません!の記事で載ってたんで欠場はほぼ間違い無いでしょう。

多分、バキが右SBに入るんでしょうね。

これは、試合見てないけどナビスコ浦和戦でも結果出してるんで大丈夫!と思ってますが・・・

何回か見たバキの右SBがあまり機能してなく見えたんで、ほんのり心配です。

まあ、1週間も前から心配し過ぎてもしょうがないんで、ピクシー&コーチ&選手を信じて鹿島戦を待つ事にします!

鹿島も倒して、再開後も良いスタートを切りたいっすね!!

 

 

« 名古屋じゃないのね・・・ | トップページ | 1位通過をかけて!! »