ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 価値ある引き分けですよね? | トップページ | 追加招集無しか・・・ »

1位で決勝T進出だ!!

昨日のナビスコ予選最終試合、名古屋はアウェーで浦和との対戦でしたが、5-1と圧勝して決勝Tへ1位で進出する事が決まりました!

試合は見れてないんで内容は分かりませんが、

恵太のハット等で浦和に圧勝!1位で決勝Tへ!!の記事

↑や他の記事によると、小川、阿部のゴールや恵太のハットトリックで圧勝!

ピクシーは容赦無くアジアチャンピオンさんを叩きのめしちゃたようですね。

スタメンを見ると、自分の予想と違ってヨンセンと巻の2トップ!

ぜひ見てみたかった・・・どうだったんでしょうかね?

それにしても最近の恵太はすごい!!

後半12分から出場してのハットトリック!!

ナビスコ予選は5得点で得点王です!!

リーグ戦でもスーパーサブとして得点重ねてるし、こりゃそろそろ岡ちゃんからお呼びがかかるかもしれないすよ!

日本代表で玉田&恵太の2トップもかなりリアルな夢ですな。

岡ちゃん、早く決断した方がいいっすよ!

 

そんな訳で、ナビスコ決勝Tは↓に決まりました。

2008tournament03

 

 

 

 

 

 

 

決勝T最初の相手は千葉ですね。

何だかスゲー監督が就任して、このところ上り調子のようですが・・・

この勢いで千葉を粉砕して、ナビスコ初優勝に向けて突っ走って行こうぜ!!

 

 

 

 

« 価値ある引き分けですよね? | トップページ | 追加招集無しか・・・ »