ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« リーグ戦「日程くん」、もう1押 | トップページ | あの頃の名古屋はいずこへ・・・ »

今夜はジュビロ戦だ!

今夜はJ1第17節、名古屋はアウェーでジュビロと対戦ですね。

前節は期待通り絶好調の柏に勝った名古屋なのですが、強敵に勝った次の試合、いつもの名古屋気質を出さずに何とか勝利してほしいもんです。

今までに、強い相手に勝った次の試合で下位のチームにあっさり負けちゃう事が多々あったんで、ちょっとだけ心配ですが・・・だ、大丈夫すよね?

ジュビロは今のところ下位の方にいますけど、決して侮れない相手です。

ここ最近では結構互角に戦えてる印象ですが(自分比)昔はいつもボッコボコにされてるイメージしか残ってないんで、何となく苦手意識が強い相手です。

とは言え、今の名古屋が前節柏戦の後半みたいなサッカー出来たら、問題無く勝てると思ってます!

↓公式ページのピクシーコメントによると、

ジュビロ戦前、ピクシーのコメント(公式より)

藤田が起用されそうな発言ですね!

吉村の累積出場停止と玉田の体調不良(熱中症?)等不安材料も多かったんですが、ここは何とかベテラン藤田のチカラで乗り切ってもらいたいっす!

古巣相手で気合も入るんじゃないすか!期待です!

吉村の位置には慶が入るんですかね?米山かなぁ?

まあ、スタメン見るまで分からないけど今の名古屋なら誰が出てもピクシーの攻撃サッカーが出来ると信じてます!

久しぶりの連勝に向けて頑張れ!名古屋!!

 

 

 

 

« リーグ戦「日程くん」、もう1押 | トップページ | あの頃の名古屋はいずこへ・・・ »