ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 勝つぞ!柏戦!! | トップページ | 3位浮上!直志ちょっと心配 »

かっ、勝ったど!柏戦!!

昨日のJ1第16節、名古屋は柏を1-0で破る事が出来ました!!

よ、良かった~

絶好調の柏を相手に、今日の名古屋はほんとよく頑張った!

前半の立ち上がりは相変わらず余り良くなくて、どんどん相手ペースになると思いきや、昨日の名古屋は一味違いましたね。

前半20分を過ぎた頃から、中盤でパスカットが出来るようになってきました。

これは、何が良くてパスカット出来るようになったのか素人な自分には分かりません。

昔からの「引いた相手は苦手だけど、打ち合いはちょっと得意な名古屋体質」がハマったとか?

この時間帯くらいから段々と名古屋ペースに。

後半に入ってからも名古屋優位気味で試合は進み、玉田の奪ったボールから小川→マギ→ヨンセンゴール!!最高でした!

先制点を獲った名古屋は自信を持ったのか、さらに元気になったように感じました。

試合の立ち上がりから、今日の後半、特に得点後の動きが出来れば試合展開がもっと楽になるのになぁ・・って思ったけど、後半は柏の足が止まってきたのも名古屋が元気に見えた要因かもですね。

とにかく、いつも立ち上がりは自信なさげにプレーしてるように見えるんですよ。慎重過ぎると言うか、ビビってると言うか・・・

自信持ってやれば出来るから!もっと積極的に!(過信は禁物だけど)

あと、麻也は五輪へアピールきっちり出来たんじゃないすかね?ちゃんと0点で抑えたし。五輪出場メンバーの発表が楽しみです!

こんな試合が出来る名古屋、これにクロスの精度が上がればなぁ・・・

急には上手くなれないと思うけど、クロスの精度を上げるべくもっともっと練習してほしいもんです。

おまけですが、古賀へのブーイングはスゴかったですね。スカパー観戦でしたが、古賀がボール持つ度に大ブーイングが聞こえましたよ。

その為か古賀はパスミスもしてたし、結構ブーイング効いてたんじゃないですかね?古賀の退場は現地サポの力かも?ってちょっと思ってしまいました。

 

連勝中時の強い名古屋サッカーに近い形で(まだまだ本調子ではなさそうですが)好調柏に勝つ事が出来たのは本当にうれしいっす!

この調子で時節も勝って連勝と行こうぜ!

 

 

« 勝つぞ!柏戦!! | トップページ | 3位浮上!直志ちょっと心配 »