ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ナビスコ、千葉に勝利!! | トップページ | 行くぞ!新潟戦!! »

待ってろよっ!でっかいアヒル!

明日はJ1リーグ戦、名古屋はアルビと対戦ですね。

中2日とハードなスケジュールですが、何とかして勝利してもらいたい!

個人的にテンション上がっちゃって落ち着かないんすよ。

というのも、実に3年振りに・・・

明日、名古屋の応援に新潟へ行きます!

過去にはちょくちょく瑞穂や豊スタへ行って応援してましたが、ここ北陸に来てからは段々回数が減り、忙しさと金銭面に負けてスタジアムから遠ざかってました。(言い訳ですね、分かります・・・)

3年前までは高速1本で行けるアルビ戦だけは観戦してたんですが、ここ最近はアルビ戦さえ行けませんでした。

しかしっ!明日は仕事も家庭もそこそこに(ごめん)高速スッ飛ばしてビッグスワンへ行きますよ!

本当は子どもを連れて行きたかったんですが、まだ小さいんで1人新潟へ乗り込みます!

ビッグスワンには2004年、2005年のリーグ戦を応援しに行きましたが、1敗1分で未勝利のまま・・・しかも、1点も獲ってません!

↓にもありますが、リーグ戦ではその後も未勝利のままです。

明日は必ずビッグスワンでリーグ戦初勝利!の記事

この鬼門をブチ破るべく、明日は何としても勝ち点3を持って帰ろうぜ!

白鳥だかアヒルだかキショーだか知んないけど、明日こそやっつけてやる!

3年前に0-3で敗れトボトボと帰ってた時、見知らぬアルビサポに

「お疲れさんっ!」ってニヤニヤ声かけられた屈辱感を、何とか明日晴らさせて下さい!

久しぶりの生での名古屋の試合が楽しみで楽しみで仕方無いんですが、ひっそり心の奥で、また負けて帰る恐怖感もあったりします・・・なにせ3年振りなもので。

大丈夫!明日は必ず勝てますよね!ね!

とにかく明日は全力で応援しますよ!

ピクシーを見れるのもほんと楽しみです!!

明日は頼むよ!名古屋!!

 

 

 

 

« ナビスコ、千葉に勝利!! | トップページ | 行くぞ!新潟戦!! »