ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 名古屋、折り返し地点&正念場 | トップページ | 思いがけない大勝! »

後半戦スタート、大宮戦だ!

今夜名古屋はリーグ戦第18節、ホームで大宮と対戦します。

リーグ後半戦のスタートです!何とか勝利してもらいたいっすね。

大宮には前半戦、アウェーでの対戦では2-1で逆転勝ちしてるし、去年の瑞穂では5-0で圧勝してます。

今日も勝てる!!(多分)

大宮には新外国人が入ったって聞いてちょっと不安ですが、情報知らないから怖くないっす!

でも、ちょっと心配なのが↓です。

麻也、大宮戦ベンチ外・・・の記事

ピクシーはジュビロ戦の1失点目が相当頭に来てたんですね。

公式ページの練習試合メンバーに麻也の名前があったんで??って思ってたんですが、これ読んで理由が分かりました。

麻也は今日の試合を外から見る事で得るものがあるはずなんで、腐らず今後も頑張ってほしいもんです!

そんなわけで、今日のCBは増川、バキの2人になるんでしょうか。そろそろ三木登場とか?

このところ失点が増えつつあるDF陣、今日は気を引き締めて守ってもらいたい!無失点期待してます!

非常に心配なセットプレーも、中スポによると攻守ともに特訓したとか。

今頃??って気もしなくもないですが・・・特訓したなら大丈夫っすよね!

あの全く得点の匂いがしないCKも改善されてる事と信じてます。

今日も暑くて相当厳しい試合になると思いますが、相手も同じ条件!何とか頑張って勝ち点3をゲットしてくれ!

頑張れ!名古屋!!

 

 

 

« 名古屋、折り返し地点&正念場 | トップページ | 思いがけない大勝! »