ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 今夜はナビスコ、千葉戦!! | トップページ | 待ってろよっ!でっかいアヒル! »

ナビスコ、千葉に勝利!!

昨日のナビスコ準々決勝の第1戦、名古屋はアウェーで1-0と勝利しました!

ただ、良い部分と悪い部分の両方共が目立ち、個人的な満足度は70%といったところです。

アウェーゴールの事もあるから、どんな形でもあと1点獲れてたら大満足だったんだけど・・・(バキの決定的な場面は決めてほしかった!)

まず第一に、非常にパスミスが多い!

これ何とかなりませんかね?誰がって訳じゃ無く全体的にパスミスが多くイライラする場面がありましたよ、特に序盤。

幸い、負けず劣らず千葉もミス連発してたんで大事に至らなかったけど・・・

こうゆうところをしっかり直さないと、今後も強いチームには苦戦するでしょうね。

玉田のケガも心配です・・・ふくらはぎの打撲だそうで。(中スポより)

玉田は、前半ケガする前の動きもキレが無いと言うか、重く感じました。

W杯予選の疲れかなぁ・・・早期復活を期待してます。

 

不満はこれくらいにして・・・昨日は良いところもたくさんありました!

まずは前半終了間際の正剛!スーパーセーブを超えたセーブですよ!

片手1本で千葉の決定的なゴールを消し去ってくれました!

正剛はもはや世界一のGKっす!いやほんとに!

あと、阿部のサイドチェンジは本当にすばらしい!

昨日も数本、ピタッと簡単そうに決めてましたが相当な技術ですよね。名古屋の誇りです!

それに何と言っても直志!

中盤でボールを奪うや否や(As soon as?)すぐさま攻撃に展開して適格なパスを配給!すばらしい職人ですよ!

昨日はFKで得点の起点にもなったし!(ヨンセンの決定力もすばらしい!)

直志がいるだけで安心感があるし、得点の期待度も数倍にアップします!(自分比)

しつこく同じ事書いて申し訳無いですが、直志もまた、名古屋の誇り!宝です!!

次のホームでの試合も、ヘタに守りに入らず(ピクシーがそんなサッカーする訳ないすね!)勝利で4強入りを決めてほしいですね!

 

関係無いですが、解説の宮澤ミッシェルさんの発する「デヘンス」を久しぶりに聞きました。

巻兄弟が同時出場となった時、異様にテンション上げまくる憎めない解説者です。

 

 

 

 

« 今夜はナビスコ、千葉戦!! | トップページ | 待ってろよっ!でっかいアヒル! »