ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 麻也、陽平が選出! | トップページ | ナビスコ、千葉に勝利!! »

今夜はナビスコ、千葉戦!!

とうとう今夜から、ナビスコの決勝Tが始まりますね!

名古屋としては数年振りの決勝Tなんで、何かうれしくて朝から落ち着きません。

前試合、鹿島戦を引きずっていないか多少心配ではありますが、内容が目も当てられないほど悪かった訳では無いんで大丈夫ですよね!

ピクシーの元、しっかり修正してくると信じてます。

ピクシーの事だから、アウェー戦だけど引き分け狙いなんて事は絶対しないでしょうから、いつものわくわくする攻撃サッカーで千葉に圧勝してほしいっすね!

今日は、鹿島戦出場停止だった直志も出るだろうし、ケガが完治してれば竹内も出るんじゃないすかね?

ベストメンバーで千葉戦に臨める事を期待してます。

お相手の千葉さんですが、リーグ戦こそ最下位とふるいませんけどナビスコ予選は首位通過してるんで、つかみどころが無いと言うか・・・決して侮れないっすね。

しかも、プレミアのスゲ~監督に変わってから無敗と聞いてます。

今日も難しい試合になると思いますが、

・千葉は監督変わって無敗中

・アウェー戦

・名古屋は前試合で大敗

・・・何となく今日は勝つような気がしてます。

こんな時、名古屋はフツーに勝ちます!多分!

 

個人的にうれしい誤算だったのが、今日の試合をスカパー観戦出来る事です!

決勝Tからは放送するって事を知って相当楽しみにしてます。

(来期からは予選も放送してくれないかなぁ)

そんなわけで、今日は仕事を早めに切り上げて(TVの前で申し訳無いけど)名古屋を応援しますよ!

ナビスコ杯タイトル奪取に向かって最高のスタートを切ってほしいすね!

がんばれ!名古屋!!

 

 

 

 

« 麻也、陽平が選出! | トップページ | ナビスコ、千葉に勝利!! »