ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« また負けた・・・ | トップページ | 正剛&ヨンセンが選出! »

良いところもあったよ!

土曜日の新潟戦は、約3年ぶりの生観戦だったのですが残念ながら負けてしまいました。

2日経って段々と冷静になってきたので、改めて昨日のブログは感情的になって余計な事を書いてしまったなぁって反省してます。

ただ、分かってもらえる方もいて本当にうれしかった!

名前も分かりませんが昨日はありがとうです!お互いに名古屋を応援し続けて行きましよう!

 

それで、ずっと落ち込んでばかりもいられないんで、良いところを思い出して見ました。

やっぱり、増川の得点はうれしかった!

ビッグスワンでのアウェー応援で個人的に初の得点、はしゃぎまくる事が出来ました!

後半ロスタイム、阿部のクロスもすばらしかったし、巻本当に惜しかった!

あれが入ってたらスーパーヒーローでしたね。

開始早々のヨンセンのシュートや玉田のクロスバーたたいたシュート等・・・どれかが入ってたらなぁ。(また、たられば失礼)

前節は中2日の鹿島にヤラれてるんで中2日は言い訳に出来ないけど、土曜日の中2日での試合は蒸し厚さも加わって相当こたえたんでしょう。

(トラップミスやパスミスの全部をそれのせいにはしたくないけど)

そうゆう事で、新潟戦の敗戦はあまり悲観せず(いいのか?)次の柏戦に向けて修正してもらいたいっすね。

柏戦までは1週間空くし、ホームだし、言い訳要素はほとんど無くなりますよ。(雨が苦手とかはもうカンベンです)

マギヌンも戻ってくることだし、何とか立ち直って3連敗は避けてもらいたいっす!

 

 

 

 

« また負けた・・・ | トップページ | 正剛&ヨンセンが選出! »