ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 五輪代表、アルゼンチン戦だ! | トップページ | 仕上げは名古屋戦! »

0-1は上出来!?

まず最初に、昨日リケルメは日本代表ナメてるとか書いちゃって本当にごめんなさい、リケルメさん。

スタメン見てびっくり、リケルメ出てんじゃん!アルゼンチンは全力で戦ってくれたようですね、ほんと失礼しました。

期待の麻也は・・・出番が無かったようですね。

水本、森重の出来がどうだったのかは試合見てないんでわからないけど、麻也は焦ることなく今自分が出来ることに集中してほしいっす!

陽平も先発出場はできましたが得点できませんでした。

反町さんがどんな評価したかはわかりませんが、これで本番の先発落ちが決まったって事は無いと思うから(多分)、コンディション整えて本番に臨んでもらいたいもんです。

それにしても昨日の試合、0-1で負けたとは言えニュース聞く限りでは日本代表は高評価得てますね。

強豪アルゼンチンを1失点で抑えたんだから当然かもしれません。

自分も正直なところ、3点ぐらいは獲られちゃうんじゃないかって思ってたんで・・・以外にやるなぁ。

(ただ、残り7分+ロスタイムの時間分少ない試合時間だったんで、完全に1失点で抑えたと判断できるかはビミョー?)

とは言え、本番は予想以上に行けるかも!

五輪本番への期待値が上昇しつつあります。

本番まであと少し!日本代表(特に麻也、陽平)の奮闘楽しみにしてます!!

 

 

 

 

« 五輪代表、アルゼンチン戦だ! | トップページ | 仕上げは名古屋戦! »