ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 行くぞ!新潟戦!! | トップページ | 良いところもあったよ! »

また負けた・・・

昨日は新潟戦を観戦後、ベッコベコにヘコみながら帰ってきました。

本当なら撮ってきた写真をアップしながらブログ書きたい所ですが、到底そんな気分になれないんで昨日の試合で思った事をダラダラ書きたいと思います。

バキは暑さのせいかもしれないけど、相当不安定でした。

何か終始ボーッとしてて、ボールがきたらびっくりして反応する・・・ような場面を多々見ました。

1失点目の時足引っ掛けられたようにも見えたけど、ファールをアピールする前にちゃんと相手選手をケアして欲しかった。ファールのアピールはそれからでもいいでしょ?

2失点目のバキに当たってコース変わったのは事故かもしれないけど・・・何か納得できません。

玉田は、期待してたけどほとんど良いとこ無し。ポストに当たったシュートぐらいか? ケガとか疲れあるんなら、コンディション良くなるまで先発は外したらどうですか?

コンディション悪い選手を無理に使っても結果に結びつかないから・・・これはバキも同じです。

疲れてるのか知らないけど、深井も竹内も恵太もトラップ要練習ですね。足元にピタッて止めるのは難しい技術なんでしょうか?

サッカー素人なんで分かりませんが・・・ トラップをミスして浮いたボールをかなり奪われてたんで。

負けてるのにヨンセン→米山の交代も納得できません。ピクシーも引き分け狙いみたいな事考えるんですかね?ちょっとガッカリです。

中2日で疲れてたのも分かるけど・・・今後が本当に心配です。自分も浮かれすぎてたなぁって昨日はしみじみ感じましたよ。

柏戦までは1週間あります。何とか立ち直ってもらいたいところだけど・・・

 

 

 

« 行くぞ!新潟戦!! | トップページ | 良いところもあったよ! »