ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« JFA新体制・・・ | トップページ | かっ、勝ったど!柏戦!! »

勝つぞ!柏戦!!

今夜はJ1第16節、名古屋は瑞穂で柏戦ですね。

本来なら「こがまさひろ、また逃げるのかな?」とかイジりたい所ですが、現在リーグ戦2連敗中・・・古賀で遊ぶ精神的余裕が無くなってます。

今日の相手、柏は相当手強い覚悟はしてます。

ガンバ、浦和、F東京に勝ちつつ、リーグ戦は6戦無敗中だそうで。

五輪代表候補の李やフランサも絶好調だって。

このところ元気無くリーグ戦2連敗中の名古屋にとっては、キツい相手ですね。

が、

現状でこれだけ名古屋と柏のチーム状態に温度差があると、むしろ「今日は以外と行けるんじゃね?」って思ってしまう自分がいたりします。

なぜなら、名古屋はそうゆうチームだから。

・・・大丈夫!大丈夫!

今日のスタメン、バキがケガで大事をとるって事なんで、

麻也、李を絶対止める!の記事

↑にもありましたが、麻也が2試合ぶりに先発復帰するようです。

ここ最近、ピクシーのコメントを聞くとCBは「増、バキ>麻也」って考えてるように聞こえます。

今日の試合、しっかり0点で抑えて、ピクシーにも反町さんにもしっかり実力をアピールしてくれよ!

あとマギヌン!今日はスタメンなのかベンチスタートなのか分からないけど、謹慎明けの今日の試合、きっちりサポーターにプレーで借りを返してくれ!期待してます!

今日負けたら今季2度目の3連敗、ズルズルと中位に落ちてしまわない為にも重要な1戦です!

何としても勝ち点3を!!ほんと頑張れ、名古屋!

 

 

 

 

« JFA新体制・・・ | トップページ | かっ、勝ったど!柏戦!! »