ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 価値ある引き分けって事で! | トップページ | 五輪代表、アルゼンチン戦だ! »

阿部も来たぁ~!!

いやね、いつかは代表に呼ばれる事は間違い無い!って確信はしてましたよ。

でもこんな意外なタイミングで、

 

阿部翔平、日本代表候補初選出おめ!

 

阿部翔平、日本代表合宿へ追加招集!(公式ページより)

名古屋の誇り!頼れるSB!呼ばれるべくして呼ばれた選手です!

川崎戦に岡ちゃんが視察に来てたのは知ってたけど、てっきり小川、玉田の調子を見に来てたと思ってましたよ。(正剛は見るまでも無いかと!)

阿部を見に来てたのか!ピクシーの推薦かも。

SBは名古屋に限らず、他チームでも代表でも人材が不足気味なポジションって印象があるんで、阿部がいつものプレーでアピールできれば代表定着も遠い話では無いと確信しとります!ええ確信してますよ!

あのピタッと決まるサイドチェンジや正確なクロスは必ず代表の強力な武器になるはず!

名古屋生え抜きの阿部、小川の代表定着に期待です!

過密日程的なものやコンディションが心配ではありますが、愛着ある名古屋の選手たちが次々と代表に選ばれるってのは、やっぱうれしいっすね!

これだけの人数が選ばれると、名古屋自体も良いチームって認められてる感じがしますよね!(勘違い?)

W杯最終予選をより熱く観る為にも、代表に選ばれたみんなには頑張ってもらいたいっす!

が、くれぐれもケガ&帰ってきてからのコンディションダウン厳禁で!!

 

 

 

 

« 価値ある引き分けって事で! | トップページ | 五輪代表、アルゼンチン戦だ! »