ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« イタい輩は観戦するな! | トップページ | 後半戦スタート、大宮戦だ! »

名古屋、折り返し地点&正念場

J1リーグ戦は先日の第17節で折り返し地点、半分が終了しましたね。

我が名古屋はと言いますと、

9勝6敗2分で5位・・・

昨シーズンの名古屋から見たら、そりゃ立派な成績です。

ピクシーが掲げた目標、「今季の目標5位以内」も現状では押さえてますが・・・

何かスッキリしないっすね・・・

序盤の6連勝の後、徐々に負けが込んできても「去年に比べたら良くなってる・・・」って自分に言い聞かせながらここまできましたが、その貯金もとうとう底が見え始めてきちゃいました。

連勝スタート→GWに失速→その後連勝無し→徐々に中位へ向か・・・

って結局去年とそんなに変わらないっすよ!

この5位って順位は「J1混戦中&序盤戦の貯金」でかろうじて保たれてるって事をピクシーにも選手にも現実としてしっかり受け止めてもらいたい。

そんなわけで、ここが踏ん張りどころです!

再び序盤戦のような、強い、わくわくする、超攻撃的な名古屋のサッカーを魅せてくれっ。

名古屋はおもしろいサッカーが出来るチームです!

自分は名古屋を信じて応援し続けます!!

まずは明日の大宮戦、何とか連敗だけは阻止したいっすね。

がんばれ、名古屋!

 

 

« イタい輩は観戦するな! | トップページ | 後半戦スタート、大宮戦だ! »